株式会社ティアラ

2016年3月9日

3.4 小山先生



こんにちは!
暖かい日が続いておりましたが、本日は雨☂
また、冬の寒さにもどるようです。
皆様温かいかっこうでお出かけくださいね!

そして本日は
先日の小山先生によるお料理教室の様子のご紹介です!


3月4日、キューティパイ倶楽部では月に1度のお料理教室が開催されました。




 












 
 

本当に毎度のことながら素晴らしいお料理とお話しでした!
また、お肉・お魚を使わずとも、ここまで満足できるお料理を作りだす
小山先生にくぎ付けでした。
 
 
小山先生ありがとうございました。
次回の小山先生のお料理教室は6月の予定です!
また詳細が決まり次第皆様にはお知らせさせていただきます♪
 
楽しみにお待ちくださいね!
 
 
 
 

ページの先頭へ