株式会社ティアラ

2016年3月23日

happy anniversary♡


本日が記念日のティアラフレンズのご家族が
今年もキューティパイ倶楽部に遊びに来てくださいました♡
















おふたりのお子さんも1年で本当に
大きく成長されていらっしゃいました!
やっぱり子供の成長は早いものですね♪
なんだか私までうれしくなりました。

本当に結婚記念日おめでとうございます!
一緒にお祝いできて光栄でした!

キューティパイ倶楽部は
これからもお二人の想い出の大切な場所としてあり続けます。
またぜひ、遊びに来てくださいね♪
お待ちしております。

 
 

ページの先頭へ