株式会社ティアラ

2014年6月4日

森の中でのあったかWedding

雲一つない青空の下行われたガーデンウェディング

お招きしているのは身近な大切なゲストばかり

まずゲストをお迎えするのは手作りのウェルカムボード
エントランスに飾られている様子を想像しながらふたりで相談しながら作りました

そして皆様の顔を思い浮かべながら一つ一つ思いを込めた名前入りのおそろいアイテム

ガーデンにコーディネートし
ゲスト36名と新婦の愛猫の写真 39個の名前に見守られながらのキリスト教式

挙式後は皆で願いをこめてフライングバルーン

周囲にいた方々からも「おめでとう」と盛大な拍手が送られ
新婦の目からは思わず涙が
そして新郎からはガッツポーズ!

たくさんの方からの祝福で胸がいっぱいになった新婦からは
「こんなこと想像していなかったけど、とてもうれしかった。ここで式を挙げられてよかった!」

キューティパイ倶楽部だからこそ感じられる祝福のひと時でした






 






 
 

ページの先頭へ