株式会社ティアラ

2014年6月10日

キューティパイカフェのひととき

たくさんの結婚式の一日を見守ってきたキューティパイ倶楽部。
特別な一日を過ごすのはもちろんですが
普段はゆったりとカフェの営業を行っています。

窓の外には緑豊かな公園の景色が広がり
カフェの中には心地よい音楽。
名物メニューは焼きカレー、ベルギーワッフル、コーヒーゼリー。
ウェディングとは違った魅力の、ゆったりした時間が流れます。

そんなキューティパイカフェでのある日。
一組のお客様が公園からゆっくりカフェのほうに歩いて来られました。
近くに来られて、はっと気づき、思わず手を振って声を掛けました。
昨年7月にキューティパイ倶楽部で結婚式をされたおふたりです。

新婦様は大きなおなかを大切に撫でていらっしゃいます。
その新婦様を優しく気遣う新郎様。
ご結婚式当日とはまた違う、温かいふたりの様子に自然と笑顔がこぼれます。

お話を伺うと、ご出産の日が近付いてきたので、その前にふたりの時間を…
ということで思い出の場所にデートにいらっしゃったのだとか。
とっても素敵な仲良しのおふたりに、私も嬉しくなりました。

おふたりが座られたのは、結婚式当日メインテーブルがあった場所。
結婚式の後にもこうしておふたりの生活に、おふたりの節目に関われること
本当に嬉しく思います。

ずっと変わらずある場所。
これからも特別な一日の、そして何気ない幸せな一日のそばに。


 
 

ページの先頭へ