株式会社ティアラ

2016年1月22日



こんにちは!
本日は先日行われた今枝ゆかり先生によるお料理教室について
ご紹介させて頂きます。

第2弾となるお料理教室。

















前回に引き続き私たちの知らない沢山の知識、改善点問題点も
教えて頂き新しい発見気付きの連続でした!

また、レッスンの後は参加した皆様で美味しいお料理を
堪能いたしました!



今枝ゆかり先生、参加された皆さん本当に
ありがとうございました!

次回開催日も4月20日に決定いたしました。
まだ参加されたことのない方、また参加したいと思っている方
ぜひご参加ください!!



3月4日にはこやま食堂の小山津希枝先生によるお料理教室も開催いたします。
また詳細に関しましてはお知らせさせて頂きますので
お楽しみにお待ちください♪



 
 

ページの先頭へ