株式会社ティアラ

2015年10月29日

いよいよ明日からとなりましたキューティパイマルシェ!
今日は当日並ぶアイテム達をいっきにお見せしたいと思います。
この他にもグラスや陶器などもたくさんございます。
3日間の開催ですので、お時間のある時に是非ご来店くださいませ。

まずはフードアイテム!
山田村さんのおにぎりと、下山さんちのほうじ茶です。
これぞにぎりめし!と言わんばかりのおにぎりには、さっぱりとしたほうじ茶がよく合いますよ♪
ドリンクは他にもたくさんの種類をご用意しています!

























また当日はパンも販売しております。
パンはすべてジョコンダさん!
クロワッサンとマフィンを掛け合わせた『クラフィン』がイチオシです☆
またウェディングケーキをイメージした、クラフィンタワーも登場!
これからウェディングをされる方へのイメージ作りのお手伝いとなれば幸いです。

























そしてそして!こちらも大人気となるであろう、3日間限りの『マルシェ写真館』が登場!
普段結婚式のスナップ写真などを撮影していただいているカメラマンによる写真館。
写真を入れる台紙は、ウェディングマルシェのかわいいロゴ入りです。
カップルで、お友達同士で、またはご家族で、緑いっぱいのガーデンで記念のお写真を残しましょう♪















コットンパールのアクセサリーや、ハチミツやジャムの販売もございます。
アクセサリーはシンプルな形のものはもちろん、クイックオーダー会も一日限定で開催!
10月31日13時〜16時限定で、職人さんに来ていただきオリジナルのコットンパールアクセサリーを作成できます。
ご自分だけの素敵なアクセサリーを作ってみてはいかがですか?

またジャムやハチミツは、ウェディングマルシェのオリジナルラベル付きです。
空いた瓶はそのままインテリアとして飾ってもオシャレですよ♪









































一度にご紹介して目移りされた方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、
当日はこのような感じの盛りだくさんのマルシェとなっております!
皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております♪
 
 

ページの先頭へ