株式会社ティアラ

2015年10月8日

小山先生によるお話し


本日、キューティパイ倶楽部では小山津希枝先生による"からだと野菜のお話し"が開催されました。

お子様連れの方からご年配の方まで、幅広い年齢層の方が参加してくださり、小山先生のお話しにしっかりと耳を傾けていらっしゃいました。

お野菜の使い方から、外国人との食文化の違い、そして ご自身の逆境を乗り越えて来られた今までの人生を、人間味溢れるあたたかい言葉で、私たちに伝えてくださいました。

生きることは食べることから始まります。
食べることで人のからだは作られます。
"いのち"について、様々な角度から分かりやすく教えてくださった小山先生、本当にありがとうございました!

今回参加が叶わなかった方、12月3日には小山先生によるお料理教室を予定しております!
寒い時期にぴったりなレシピを、大切な方の為にも学んでみませんか?






 
 

ページの先頭へ