株式会社ティアラ

2019年3月11日

歴史的な文化財を舞台に

1世紀の歴史を越えてきたキューティパイ倶楽部。
建設当時は 軍施設としての風格と威厳を示すため
シンメトリーな外観が特徴の 壮麗なルネッサンス様式が用いられました。

そのため、本物の歴史を紡いできた空間だからこそ
会場内外を問わず、素敵な撮影スポットがいっぱいです。

その中でも特にご紹介したいのが、
2階フロアの長く続く廊下です。
もともとワンフロアのダンスホールとして使用されていたそうです。

セレモニー前のひととき・パーティを終えた余韻
そんな瞬間を一生の記録として残せるスタッフイチオシの場所なんですよ♪

これからも愛され続ける文化財で叶えるハルノ日。
想像をカタチにしていくプロデュースウェディングを、ぜひ体感してくださいね☆


★☆式場見学をご希望の方は、こちらをチェック☆★
https://zexy.net/wedding/c_7770044286/fair/?isHead=true
 
 

ページの先頭へ