株式会社ティアラ

2017年11月1日

学生時代の思い出の場所に数年後・・・

 
 
今回のウェディングは いつも以上にどこか特別・・・。
学生時代に仲間とサッカーサークルを立ち上げた新郎。
マネージャーを務め、新郎に魅かれていた新婦。
 
学生時代の青春の思い出が詰まった
岡山県総合グラウンド。
数年後、夫婦になるふたりがスタートした場所。
 
当時から新婦にとって
結婚式を挙げる憧れの場所であったCUTIE PIE倶楽部(旧 岡山偕行社)。
 
思い出を大切にした特別な一日が、会場傍の芝生の上でスタート。
ゲストにありがとうを伝えて、お見送りを終えた後・・・
タキシードとドレス姿のふたりがこの日最後に向かったのは
当時の練習していた場所。
 
どんな想いが込み上げて、結婚することの喜びとご縁の不思議を感じる。
人と人との結びつきや数年間の憧れに胸が熱くなる一日でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

ページの先頭へ