株式会社ティアラ

2017年9月8日

岡山後楽園で叶える和婚をご紹介





































岡山後楽園は歴史を重ね守られてきた厳かな庭園。
岡山が誇る日本三名園でもあります。
CUTIE PIE倶楽部からほど近いこの場所でも
神前結婚式を叶えることが出来ます。

後楽園内にも挙式が出来る場所が数か所存在しますが、
今回は「鶴鳴館」をご紹介します。
冷暖房も完備されており、肌寒い時期でも暑い時期でも
厳かな和婚を叶えることが出来ます。

会場も広いため、待合いや更衣室などとしても
ゲストへの配慮も十分です。

挙式後は、園内でのスナップタイムや
お茶屋さんでのゆったりした時間を楽しむのも◎。

いつまでも変わることのない場所で
おふたりらしい和婚を叶えてくださいね。
(注:写真はすべて鶴鳴館と園内です)




 
 

ページの先頭へ