株式会社ティアラ

2015年11月25日

ライフスタイルに寄り添う会場として






ティアラフレンズから素敵なご依頼をいただきました。

「ちょうど7年前に結婚式でお世話になった大切な場所で
子どもたちの七五三のお参り後、家族で食事をしたい」

自分達が選んだCUTIE PIE倶楽部での結婚式が
親戚が集まる度に、「良い結婚式だったよね」と
今でも自然に話題になると教えてくださいました。

ご家族3世代でゆったり過ごされた後、
紅葉した公園内で家族写真も撮影されました。

また、この日の為にご両親にはサプライズギフトを用意。
結婚からの7年間、親になってからの5年間を記念したフォトフレーム。
お孫さんとともに笑顔でご覧になられていました。

坪田ご夫妻
挙式から7年後の大切な節目をお手伝いさせていただき
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

7年はまだ始まりですよね…
これからもCUTIE PIE倶楽部はライフスタイルに溶け込む大切な場所として存在し続けます。
 
 

ページの先頭へ