株式会社ティアラ

2014年6月18日

円山マルシェ@キューティパイ倶楽部

2014年6月17日

キューティパイ倶楽部にまた新たな風が吹き込みました。

 
【円山マルシェ@キューティパイ倶楽部】



自然によりそい 自然を愛し 
ていねいに日々を紡ぐ


そんなコンセプトのもと、岡山市の円山ステッチにて
定期的に開催されている【円山マルシェ】。

今回は特別にキューティパイ倶楽部に出張です。





6月の緑に囲まれて、爽やかなお天気の元
自然栽培のお野菜、オーガニック食材のお料理やお菓子、天然酵母のパン…
たくさんのこだわりと愛情をいっぱいのマルシェとなりました。









ガーデンセレモニーの会場ではギターの演奏会。
ガーデンパーティのテーブルには和やかにお食事を楽しむ方々。

延べ600人を超えるお客様にお越しいただけた大きなイベントでしたが
時間がたつのを忘れて、のんびりと風に吹かれる
そんな時間を過ごすことが出来ました。

 

 
 
マルシェを通じてキューティパイ倶楽部にお越しいただけた皆様と
またどこかでつながることが出来たらいいな
キューティパイ倶楽部が皆様にとって大切な場所であれたらいいな
そんな風に思います。
 
 




 
 

ページの先頭へ